初体験

  • 猫柳ロミオ 公式ブログ/初体験 画像1
初めてサンドイッチを作ってみました。


具材はトマトとハムのみ。マヨネーズかけてパンで挟んで三角にカット。


意外にも不味くは無い。まぁ何を喰っても不味いとは思わないタイプですからね。


他に何を挟めば美味しくなるかしら
アイディア募集します!


独りで手作りサンドイッチを食べる哀しい三十路の猫柳。台風が悲しさを吹き飛ばしてくれますように…。


 
  • コメント(全11件)
  • ねこじゃらし 
    10/7 15:52

    サンドイッチ
    大好きですよ

    レタスとかキュウリとか挟むと
    色合いもキレイかなと思いますよ
  • Å安仁屋んÅ 
    10/7 15:59

    大変よく出来ました
    レタス・キュウリを挟むのが好きです。
  • 栗頭三四郎…時々まろん 
    10/7 17:06

    意外にも、焼き海苔とスライスチーズを挟んだサンドイッチはイケますよ


    お試しあれ

  • エムリママ 
    10/7 17:37

    スモークサーモン+クリームチー
    スクランブルエッグ+マヨネーズ
    目玉焼き+ケチャップ(+マヨネーズ)
    ホットケーキシロッ
    バター+あん

    おなかすいてきたぁ

  • めだい 
    10/7 18:31

    トマト、ハムときたらそりゃチーズでしょ。チェダーのスライスがグー
    と。
  • Lucky 
    10/7 19:10

    ハムサンドにはやっぱりレタスか胡瓜でしょ
    ラス焼き卵も美味しいよ

  • エチケッティーナ 
    10/7 20:49

    サンドイッチ

    サンドウィッ


    どっちなのか
    エチケッティーナ悩むの


    ハンカチは
    ハンケチって言いたいの

  • 香奈 
    10/7 22:56

    イシイのミートボールをスプーンとかで潰してマーガリンを薄く塗ったパンに挟んで食べるのはどうでしょう?


    ウチの子供の頃の定番サンドだったんですけど

  • ペッカー 
    10/15 02:40

    ツナ缶?シーチキン

    にマヨネーズ混ぜて

    ツナサント
    ョットだけ、マスタード入れるとおいしいで

  • ミモザ 
    10/16 14:25

    レタスに魚肉ソーセージ

    西川史子先生が 魚肉ソーセージは身体に良いって言ってた

  • スパイ 
    10/20 22:49

    パンの内側にバター塗って
    間にはあの平べったい四角いチーズを挟むぜ俺
    ほかにレタスとハムを挟んでオーブンにぶちこめばカロリーは高めだが油身のあるうまいサンドイッチの出来上がりだぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)