映画主題歌決定☆

  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/映画主題歌決定☆ 画像1
  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/映画主題歌決定☆ 画像2
  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/映画主題歌決定☆ 画像3
こんばんはなつきですヽ(=・Å・=*)ノ


最近めっちゃどたばたしてて久しぶりの更新になりましたぁ(・ω・っ)З


初記者会見したり、小説発売してそのプロモーション色々したり、企業さんがたの席で営業ライブしたり、忘年会忘年会忘年会だたり、クリスマスワンマンに向けて準備準備だたり


僕は見てないんだけど色々ニュースやテレビにも出ててたみたいだね♪



良いお知らせがあります☆



来年公開予定の映画の主題歌が決定しました!!


ぱちぱちぱちぱち(。ー人ー。)


初のタイアップで主題歌を頂けるなんて僕自身もかなり嬉しいです(´∀`*)


続報お楽しみに☆


今度のワンマンライブで数量限定で発売するチェキ☆


当たりが出たらメンバーと2ショット撮影とかとか(´∀`*)


美女♂menの小説が発売されましたぁヽ(=・Å・=*)ノ


僕も出てますので是非全国書店でお求めくださいな☆


そうそう12月25日クリスマスワンマンライブのチケットが売れ行きよくて残り残少みたいです(・ω・)/


まだ買ってないかた、来ようか迷ってるかた、気になってるかたは是非来てほしいなヽ(=・Å・=*)ノ

恋人とのデートでも、きっと素敵な思い出になると思うよ☆


演奏はもちろんそれ以外にもいっぱい面白いこと企画してます♪♪


またねヽ(=・Å・=*)ノ


な(つv`●)き