今日は美女menラジオ☆

  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/今日は美女menラジオ☆ 画像1
  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/今日は美女menラジオ☆ 画像2
  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/今日は美女menラジオ☆ 画像3
今日はbayfmで24時30分から冠ラジオ『美女♂menのVlossomusic』だよヽ(=・Å・=*)ノ


毎週ちゃんと聴いてるかい!?



聴き逃した人もbayfm78のホームページのインターネットラジオでノーカット版が聴けるから聴いてね〜☆



今日はラジオのコーナーを紹介しちゃいます☆



「LOAD OF TO 武道館」


日本武道館講演に向けて、その道筋や武道館の知識を話したり

日本武道館に出演経験のあるアーティストをゲストに呼んで色々アドバイスを貰ったりするコーナーです☆


何と一番多く武道館でライブを行ったバンドはTHE ALFEEさんみたいです(・ω・っ)З


他にも色々素敵なコーナーも有り、新しいコーナーも出来ていくと思うので是非聴いてみてください(´∀`*)



毎週日曜日24時30分から30分です☆



皆からのお便りをどしどし募集中ですヽ(=・Å・=*)ノ


質問やメンバーへの無茶ぶりなど何でもこちらに送ってくださ〜い☆


yakkun@bayfm.co.jp


ブログでは語れないあんなことやそんなこともラジオでは話しちゃうかもです(´∀`*)



これでもかってくらいどしどし待ているよヽ(=・Å・=*)ノ