20歳になりました!!ヽ(=・Å・=*)ノ

  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/20歳になりました!!ヽ(=・Å・=*)ノ 画像1
  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/20歳になりました!!ヽ(=・Å・=*)ノ 画像2
  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/20歳になりました!!ヽ(=・Å・=*)ノ 画像3
今日でついに20歳になりましたヽ(=・A・=*)ノ


さぁここで発表があります


じゃじゃん


「一年間(48週)連続新アーティスト写真公開」


☆一週目公開☆

「No.1-CYBER-」


どうかにゃ?(。ーωー。)


世界初!!前人未踏!!


これから一年間48回連続でアーティスト写真を公開し続けますよヽ(=・A・=*)ノ


この一年は飛ばしますぜー!!!


前のバンドから一年半待たせたね。


待っててくれた子本当にありがとう。


二回バンドで失敗して


高校卒業して


本気でバンドで食べいこうと決めて


この一年半

毎日考えて考えて考えて考えて


悔しいこと、くじけそうになったこと、

たくさんありました


でも諦めず考えに考え抜いた

答え。


この一年で見せてやりますぜ!!ヽ(=・A・=*)ノ


なつきマジック始まりますよ(。ーωー。)


10代の頃の僕をリアルタイムで見れたあなたは超ラッキーです!!ヽ(=・A・=*)ノ


この言葉が本当になるように


ここからが本当のスタートだと思って頑張ります!!


二十歳になりましたあああああ!!ヽ(=・A・=*)ノ


な(つv`●)き