こんばんはヽ(=・Å・=*)ノ

  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/こんばんはヽ(=・Å・=*)ノ 画像1
  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/こんばんはヽ(=・Å・=*)ノ 画像2
  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/こんばんはヽ(=・Å・=*)ノ 画像3
こんばんはなつきですヽ(=・A・=*)ノ



今回の髪かなり好評で嬉しいな♪(´∀`*)



テレビ出る時に同じ服で出たくない&メディアに出る時は目立ってたいので最近派手派手コーデのバリエーション増やし中(・ω・っ)З



今日は質問いくつかピックアップして返信しますヽ(=・A・=*)ノ



Q
タバコ何吸ってますか?


A
まだ未成年です(・ω・っ)З
それにタバコの臭い嫌い!




Q
可愛いって言われるのとかっこいいって言われるのどっちが嬉しいですか?


A
どっちも嬉しいけど、実は一番嬉しいのはなっちのセンスが好きですとか、僕の感性が好きってこと(・ω・っ)З

感性は一番こだわってる部分だし、他の人とズレてる分それが僕らしさで僕の個性だからね☆




Q
集めてるものや好きなブランドってありますか?


A
SPXのスニーカー☆
まだ集め始めたばかりで全然持ってないんだけど、いつか玄関をSPXで埋め尽くしたいな☆(>_<)

あとヴィヴィアンが凄い好き(´∀`*)




Q
好きな場所って何処ですか?



A
水族館、動物園☆

将来自宅を動物園化したい(・ω・っ)З(笑)




Q
今してみたいコスプレってありますか?


A
カヲルくんの完コス
キングダムハーツのキャラクター
FF7のキャラクター




Q
嫌いなものなんですか?


A
タバコ
炭酸
ギャンブル




Q
今日のミュージックバース出ますか?



A
今日はアーティスト写真撮影の様子特集だからいっぱい出るよ!☆


見てねー♪ヽ(=・A・=*)ノ
TBS毎週日曜深夜0時50分より放送
MusicBirth+




Q
なっちの画像プロフィールに使ってもいいですか?6月19日の誕生日のこと名前に入れてもいいですか?



A
そういうの嬉しいので是非しちゃってくださいな☆(´∀`*)




じゃあまた0時50分から6chで♪ヽ(=・Å・=*)ノ



な(つv`●)き