アーティスト写真撮影ヽ(=・Å・=*)ノ

  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/アーティスト写真撮影ヽ(=・Å・=*)ノ 画像1
  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/アーティスト写真撮影ヽ(=・Å・=*)ノ 画像2
  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/アーティスト写真撮影ヽ(=・Å・=*)ノ 画像3
ミュージックバース見てくれてるかたは知ってるかと思うけど


TBSMusicBirth+発進の女性より美しい男性五人によるバンドが決まりましたあああ!!



Vo.桜塚やっくん
Gt.なつき
Ba.タイガ
Key.透ch
Dr.RUI



ボーカルはあの桜塚やっくんです!




全員女形のビジュアル系バンド!?



女性より美しい男性美女♂men五人!?



バンド名は!?



衣装は!?楽曲は!?



デビュー日は!?




TBSmusicbirth+ 毎週日曜日24:50〜25:20
でバンドのことをほぼ毎週ずっと追ってくれてるので、見てくださいなヽ(=・Å・=*)ノ




紅白出場目指して頑張ります☆(>_<)




そんな訳で今日は美女♂menバンドのアーティスト写真撮影があります!♪



カメラマンさんもスタイリストさんも超一流のかたばかりでめっちゃ楽しみ☆(>_<)



撮影の様子もオンエアされるから、オンエアも写真も楽しみにしててね(´∀`*)


頑張ってきまーすヽ(=・Å・=*)ノ



あ、そうそうぱぅぱぅタオルピンク完売しましたありがとう!☆



な(つv`●)き