〇っちムービー2

  • なつき(・ω・っ)З 公式ブログ/〇っちムービー2 画像1
前回好評だったのでなっちムービー2ヽ(=・Å・=*)ノ


ちょこっと質問返答☆


Q
街中で見かけたら声かけても良いですか?


A
全然良いよヽ(=・Å・=*)ノ



Q
名前に(・ω・っ)Зやなちっこ。って入れても良いですか?


A
それめっちゃ嬉しいから是非入れちゃってください(´∀`*)


Q
ツンデレとデレデレどっちが好きですか?


A
デレデレ盲目☆



Q
なっちの画像をプロフィール画像にしても良いですか?オリジナル待ち受けとか作っても良いですか?PCからじゃないと画像の転載ってできないですか?


A
そういうの嬉しいからむしろ是非しちゃってください♪(´∀`*)


フリーの画像はここにたくさんあるよ☆
http://x51.peps.jp/natsuki619/albu...



Q
シャンプーとトリートメント何使ってますか?


A
ケラスターゼ☆



Q
ファンのブログやプロフィールって見ることあるんですか?



A
見ることあるよ(´∀`*)


僕のことが書いてあると嬉しくなる♪♪



今回はこんな所で☆



またねヽ(=・Å・=*)ノ



な(つv`●)き