☆出演情報☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像3
ぐっと寒くなりましたが、皆さんお変わりなくお元気ですか?


毎週、Doctor-Xをご覧頂いている皆さま、本当にありがとうございます♪


残すところあと2話になり、撮影も大詰めです!!


今週は、もう1つオンエアがあり、お知らせさせて頂きました(^O^)/


12/12(金)19:58〜 テレビ東京(九州地区はテレQ?)

『新・刑事吉永誠一』


最終話(2時間SP)に、幼稚園児の引率の先生で出演致します!!


http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshinaga2/


敬愛するプロデューサーさん&船越英一郎さんの、大切に大切に育て上げられてきた素晴らしい作品の最終話です。


是非!!皆さま、ご覧下さいね〜(^O^)/


しどろもどろの言葉になるほどの慌てぶり、
トオルくん(写真の可愛い男の子)との再会…


ちゃんと表現出来てるかな?私。。。という感じですが、皆さまの目で、ジャッジをお願い致します(((o(*゜▽゜*)o)))


最初の方での登場ですので、よろしくお願い致します♪


季節柄、ご自愛下さいね〜(*^_ ’)


さて、私は、これからDoctor-Xの撮影です。残り僅かな撮影、精一杯頑張ります!!