今日はDoctor-X ☆dayですよ〜♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日はDoctor-X ☆dayですよ〜♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日はDoctor-X ☆dayですよ〜♪ 画像2
『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』第1話、ご覧いただき、ありがとうございました\(^o^)/


先日、大門未知子先生こと米倉涼子さんより、高視聴率祝いに、高級メロンをいただきました♪


そうです!!


あの、晶さん(岸部一徳さん)の名セリフ、


「メロンです。請求書です。」の、メロンです!!


本当は、皆様のお陰でいただけたメロン、皆様と一緒に味わいたい気持ちでいっぱいですが、


す、す、すみません(T_T)

その分、ドラマをより盛り立てていけるよう、微力ながらも精一杯頑張ります!!


そして、今夜の第2話の放送前に、第1話の再放送があります♪



見逃してしまった方はもちろん、第1話をご覧になったみなさんも、ぜひ第2話放送の前に第1話をお楽しみ下さい(^O^)/


10月16日(木)14時59分 〜 15時56分
『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』第1話再放送

※地域によっては、放送がない場合や、放送日時等が異なる場合があります。


詳しくはお住まいの地域の放送局の番組表をご参照下さい。



今夜も、Doctor-Xを、どうぞよろしくお願い申し上げます☆