☆出演情報☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像3
ずっとご無沙汰している間に…鳩村周五郎13、IMATの放送が終わってしまい…(オフィシャルサイトでは、管理人さんがちゃんとお知らせしてくれていたのですが…)


このブログ…長らく不在にしてしまい、見て下さっていた皆さま、ごめんなさい(T_T)


ようやく復活です☆☆☆


そして、早速、今夜はオンエアがあります(^-^)V


8/18(月)21:00〜TBS

月曜ゴールデン『女取調官3』


佐賀県太良町の旅館の女将さんです!!


このドラマの第一弾から方言指導と出演をさせていただいておりまして、

脚本の方言直しや方言テープの録音、出演がない日も現場で皆さんの方言指導やチェックをしたり、

ガッツリ作品作りに参加させていただいている作品なので、思いもひとしおです。

そして、故郷・佐賀県が舞台の作品というのもあり、

また、キャスト&スタッフの皆さんの作品作りのスタンスが、本当に素晴らしく、

この作品がずっと続いていきますように〜と願わずにはいられない作品でしたので、

2年の歳月を経て、オンエアが決まって、本当に嬉しいです♪

是非、今夜は、女取調官3をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

http://www.tbs.co.jp/getsugol/


気づいたら、2014年の8ヶ月も過ぎてしまいました(-_-;)


お誕生日にいっぱいいただいた愛ある魔法の言葉やサプライズお祝い&プレゼントを胸に、


残り4ヶ月を、今日までの8ヶ月以上に充実した素敵な日々にできるよう、頑張っていこうと思います♪


まだまだ半人前の私ですが(^-^;


これからもよろしくお願いいたします(*^_ ’)☆