☆出演情報☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像1
気づいたらもう2月に突入していましたf^_^;


皆様、お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?


ご無沙汰しがちなブログでごめんなさい(>人<;)


それなのに、温かいエールを下さったり、ブログやドラマを欠かさず見て下さり、本当にありがとうございます!


今週は、医療モノ第3弾のオンエアがあります!!


何度かご一緒させていただいております鳩村周五郎シリーズ☆


ついに今回は、その鳩村先生に私が想いを〜・・・ドキドキ・・・なシーンもあります(笑)


病棟、ナースステーション、急変、オペと、あちこち登場しておりますので、よろしくお願いします☆



今回も見どころ満載な、スリリング且つ熱き想い溢れる作品を、


素晴らしいキャスト&スタッフの皆さんが築き上げられてます(^O^)/


その中の一員になれた事が本当に嬉しく、


また、たくさんの皆さんにお届けしたい気持ちでいっぱいです(≧∇≦)


是非、皆様〜!!ご覧下さいね〜♪


どうぞよろしくお願い致します☆


2/7 (金)21:00〜 フジテレビ


金曜プレステージ『外科医・鳩村周五郎12』


森下 春香 看護師役


明日からまた寒くなるみたいですね。


くれぐれもご自愛下さいね〜(*^_ ’)