ありがとう2013

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう2013 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう2013 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう2013 画像3
2013年。。。

自分自身にとっては、貴重な試練と学びの1年でした。

どんな時も、何も語らずとも、私の心の声を感じ、

私のココ(心)を信じてくれ、そっと背中押してくれた心友たち、

愛くるしい笑顔で大好きオーラで私に頑張る力をくれたちびっ子たち、

離れていても、いつも精一杯のエールを送り続けてくれる仲間や恩師、family…etc.

この試練があったからこそ、こうして改めて、本当の優しさや深い愛情を感じることができ、

ありがとうの気持ちでいっぱいで、365日目を終えられることに、心から感謝感謝ですo(^▽^)o

皆さん・

2013年もたくさんのパワーとHappyを本当にありがとうございました!!

2014年は、1人でも多くの皆さんへ恩返しのSmile&Happyをお届けできる365日にしたいと思います(≧∇≦)

2014年も、どうぞよろしくお願い致します☆☆☆


P.S 相棒 元旦SPに女医役でチラッと登場しております♪良かったら観て下さいね〜(^O^)/