NUTS 3 CHANNEL VOL.1

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/NUTS 3 CHANNEL VOL.1 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/NUTS 3 CHANNEL VOL.1 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/NUTS 3 CHANNEL VOL.1 画像3
2日限りの4回公演。


そして、きっと類を見ないイタリアンコース料理を食べながら、お芝居を体感し、JAZZの生演奏に身を委ねる…という、


極上のひと時を共に築き上げてくれた仲間達、


そして、言葉では言い表せないくらいに、そっと心を重ねて下さる素敵なお客様達に囲まれ、


本当に愛しいひと時を過ごさせてもらいました。


作・演出・ピンチヒッターでメイン出演という、一気に高くなったハードルに、

果たして間に合わせることができるのだろうか…と不安いっぱいの状況で、


自ら名乗りを上げて演助やプロンプをしてくれた出演者達、


このプロジェクトをバックアップする為に飛び入り参加してくれた役者仲間や監督、


そして、自分にできることは全部やるから任せて!と動いてくれたミュージシャンの方。


公演が近づくにつれて、たくさんの激励メッセージや差し入れまで届けてくれる友人、知人、恩師。。。


そんな、たくさんの人の愛に支えられ、パワーを注いでもらえたからこそ、


今日も笑顔でこのプロジェクトの話ができるのだという事に、改めて感謝しながら綴っています!


作品との出逢い


音との出逢い


感覚との出逢い


人との出逢い


想いとの出逢い


その色んな出逢いの中で、融合していく喜びや楽しみを知り、


知らず知らずに繋がっていく絆を実感した公演でした!!


「お店の構造を最大限に生かし、気づいた時には話が始まっていて、店員さんだと思っていた人達がみんな役者さんだったというサプライズがあり、


いつの間にか自分もその中に生きているような錯覚に陥り、本当にワクワクする心に響く言葉の詰まった素敵な企画・作品でした!」と、


イキイキとした笑顔で知らない方に声をかけられた時には、涙が出るくらい嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。


このプロジェクトに、想いを重ねて下さった全ての皆様に、心から【ありがとう】の気持ちを伝えたいです。


NUTS 3 CHANNEL、これから全国各地、世界へ向けて走り続けます☆


本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お次は、なくてはならない大切な大好きなミュージシャンのお2人のお話。。。お楽しみに〜♪