☆出演情報☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像1
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね!


皆さん、お元気ですか?


先日の出演情報では、ご無沙汰しっぱなしの私に、変わらずメッセージを下さり、


本当に嬉しかったです(^O^)/まだお返事も出来ていなくてごめんなさい。


忘れられていてもおかしくないくらいご無沙汰している私に、


皆さんの温かい愛を注いでいただき、本当にありがとうございました(o^o^o)


只今、私は、主宰の“TEAM nut 3”の舞台公演で、作・演出を担当しているので、


毎日、稽古場にこもりっきりです☆

皆さんに元気をもらい、頑張ってますよ〜♪



そして、明日は、お母さん役で出演しているドラマのオンエアです☆


11/7 21:00〜TBS

【夫のカノジョ】第3話です!!


子供から大人まで一緒に楽しめる、ほっこり温かいメッセージが詰まったホームコメディです♪



魅力溢れるキャスト&スタッフの皆さんが、ぎゅ〜っと想いを詰め込んだ【夫のカノジョ】


お時間ございましたら、是非♪ご覧下さいね〜(*^_ ’)


気温差の激しい毎日ですので、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね!!