☆出演情報☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像1
気づいたらもう10月半ば…f^_^;


すっかり肌寒くなりましたが、皆さん、お元気でいらっしゃいますか?


さて、今日はお知らせです(≧∇≦)



10/18(金) 21:00〜 フジテレビにて、

【金曜プレステージ 小京都連続殺人事件 鳩村周五郎】

がオンエアされます☆


鳩村先生のオペシーンで、オペ看をやっています!(鳩村先生の隣で、手術器具を渡す看護師さんのことです)


私の出番は手術シーンだけなので、撮影自体にも1日しか参加しておりませんが、

キャスト&スタッフさんの、現場での心意気や温もりを感じ、

こんな素敵なチームが総力を上げて作り上げられたドラマのオンエア!

楽しみ〜と、心待ちにしておりました(≧∇≦)

私も、小京都チームのいちファンとして、楽しみたいと思います♪

みなさまも是非!お時間ございましたら、ご覧下さいね〜(^O^)/


気温差の激しい毎日ですので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね☆