救命病棟24 時☆出演(^-^)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/救命病棟24 時☆出演(^-^) 画像1
すっかりご無沙汰してすみません(T_T)


浦島太郎ちゃんななっちんです…。


その間も、ご訪問いただいた方々、本当にありがとうございます(@゜▽゜@)



ここ数日、灼熱の太陽に夕立と、『夏到来!!』という感じですが、



皆さん、お元気でいらっしゃいますか?



この暑い夏に、熱いドラマがかえってきます!!



7/9(火)夜9時〜フジテレビ『救命病棟24時☆』



そうです(^O^)/あの名作が新たな歴史を刻みます♪


初めてテレビ出演したのが、この救命病棟24時第2シリーズ☆


その時、右も左も分からない私に、たくさんの知識と作品創りの面白さを教えて下さったスタッフさん達と、

第4シリーズでまたご一緒させて頂き、そして、今回の第5シリーズで、また新しい救命を共に走っております(≧∇≦)♪



お時間ございましたら、是非!!ご覧下さいね〜☆☆☆


少しずつ復活していきますので、気ままに気長にお付き合いいただければ嬉しいです(^-^)♪

 
  • コメント(全8件)
  • 夏秋 冬彦 (冬眠中・アプリ招待×) 
    7/9 04:57

    さん、ご無沙汰してますコメ有り難うです。TVまた見ますよ〜。
    冬彦のプロフィール&顔写真見てくれましたか
    皆さんに中々好評で女子にはキャ〜キャ〜言われてます。
    (違う意味で…)


  • ☆アクビ姫☆ 
    7/12 22:39

    お久しぶりです。元気なのか気になってました(^.^)またお手紙送りますね。
  • kyonkyon各イベ協力感謝♪体調不良↓※↓ 
    7/16 21:15

    お久しぶりです。
    先週も今も見てるの
    って下さいね


    毎日、暑いので水分補給こまめに

  • よしろう 
    7/21 22:50

    かよちゃんお元気でなによりです
    こちらは4月に小規模多機能型居宅介護支援事業所
    に転勤となり、頑張っています。
    引き続き、救命病棟24時頑張ってくださいね
    応援しています!
    ソウルタイムしましょう!
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/14 17:59

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • 夏秋 冬彦 (冬眠中・アプリ招待×) 
    9/18 22:39

    お疲れ様です。9/16に何と大型台風が豊橋市に上陸しました。
    何とも御丁寧に....
    御蔭で台風の目に入るわ、吹き返しで家が雨漏りするはで大変な目に遭いましたよ。(笑)
    自宅は通常の東からの雨風なら全然OKなんですが、イレギュラーの西側からだと増築部分の繋ぎ目が雨漏りするんですわ〜....
  • 夏秋佳代子 
    11/20 01:28

    アクビ姫さん、ご無沙汰してすみません


    怒涛の日々で、すっかり連絡が滞ってしまい、ご心配をおかけ致しました。元気に何とか頑張っています!
    落ち着いたらまたお便りいたしますね


    お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいませ

  • 夏秋佳代子 
    11/20 01:30

    冬彦さん、今頃、コメント見ました・・・。本当に大変でしたね、台風・・・。私は9/14.15と富士山登山でしたので、違う意味で、台風との闘いでした・・・。お家、その後、大丈夫なのでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)