お久しぶりです!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/お久しぶりです!! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/お久しぶりです!! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/お久しぶりです!! 画像3
あっという間に1月末になりました(^_^;)


皆さん、お元気ですか?


私は………


真っ青な海と空に包まれた鏡山からの眺めを、見せたかった心友とやっと一緒に眺められたり、



大雪と知らずに東京に戻り、スボスボ埋まりながら一時間必死に歩いたり、



神渡りが見られた日には、偶然に撮影で滞在していた諏訪湖や女神湖、白樺湖のキラキラ輝く氷の湖に感動したり、


移動の飛行機からは、こんなに素晴らしい富士山の雪化粧を見れたり、


自然を身体いっぱいに感じれる日々にエネルギーを貰いながら、


元気に!!地道!!に歩んでいます(^-^)v


富士山の中央の雪化粧が、まるで天使が飛んでいるかのように見えませんか?


☆HAPPY♪ANGEL☆


愛すべき皆さんへ…届け〜!!

 
  • コメント(全8件)
  • 加勢 犬周(アプリ招待NG!) 
    1/29 18:32

    うも〜。加勢は1/24で99歳になりました

  • イヂロー♂ (このハゲ〜!多忙※無謝)[人間不信中] 
    1/31 00:26

    んばんわ。
    お元気そうで何よりです。
  • 夏秋 冬彦 (冬眠中・アプリ招待×) 
    2/1 04:08

    凄いね〜。インフルエンザ流行ってるから気を付けてね。
  • りりぃ 
    2/1 17:03

    こんにちは。お久しぶりで

    『鏡山』ということは…地元に帰られたんですか?
    なんだか懐かしい響きだったもので…

    飛行機からの富士山キレイですね

    久しぶりに見ました


  • 夏秋佳代子 
    2/20 13:33

    加勢犬周さん!1/24お誕生日だったんですね☆今頃すみません…お誕生日おめでとうございます♪100歳まで(笑)のあと1年、めいいっぱい楽しんで下さいね(*^_ ’)
  • 夏秋佳代子 
    2/20 13:34

    イヂローさん!お久しぶりです♪お元気ですか?今年も去年以上にどうぞよろしくお願い致します(^O^)/
  • 夏秋佳代子 
    2/20 13:37

    冬彦さん!年明けから-10℃〜どんどん寒い地方へ移り住むかのように-17℃の雪積もる国まできてしまったので、多少、寒さに慣れてきたところです。インフルエンザ、今年も流行っているようですね。くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね!!
  • 夏秋佳代子 
    2/20 13:43

    りりぃさん!お久しぶりです♪お元気でいらっしゃいますか

    そうなんです!お正月に佐賀に帰っていたので、行ってきましたよ〜(^-^)vりりぃさんはあまり帰省する機会はございませんか?帰省される際は、オススメの場所をご紹介させて下さいね!!

    富士山は、私の心を魅了して離さない永遠の憧れの方です(笑)りりぃさんのところからはよくご覧になれるのでしょうか?

    今年は頂上で思いっきり深呼吸したいです☆

    今年も去年以上にどうぞよろしくお願い致します(*^_ ’)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)