気づいたら…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/気づいたら… 画像1
もう9月を10日も過ぎていました(>_<)早いものです!!


ご無沙汰してますが、皆さんお元気ですか?


24時間テレビ、ご覧頂き本当にありがとうございました♪


いつも追いかけて下さる皆さんの気持ちが嬉しいです(。≧∇≦。)


8月後半からまた新しい作品に向けて準備しながら、

また皆さんにいい報告ができますように(*^_ ’)☆☆と願うばかりです!!



一年ぶりの素敵な皆さんと、またご一緒出来るのが、本当に嬉しいです♪



裏も表も、頑張るぞ〜(^O^)/


P.S 何だかお知らせがきていたので、覗いてみたら、何故かドリランドをはじめた事になっているようですが、やる余裕がなく、やる予定でもなかったので、ごめんなさい!!機械音痴な私をお許し下さいね(T_T)

 
  • コメント(全12件)
  • よしろう 
    9/10 13:18

    かよちゃん☆お疲れさまで
    ちらは夏バテも緩やかに元気です
    (笑)
    変わらずお天気不安定だね
    は会社の25周年で忙しくしています
    1月23日たつの市赤トンボホールにて…こちらへお越しの情報があれば教えてくださいね

  • イヂロー♂ (多忙・※無謝)[人間不信中] 
    9/10 20:44

    度〜。今年は鰻が高くて貧乏な自分はひつまぶしが食べれましぇ〜
  • 加勢 犬周(アプリ招待NG!) 
    9/11 01:28

    ・ド・ドリランド〜

  • 夏秋 冬彦 (冬眠中・アプリ招待×) 
    9/11 06:18

    さん元気すか
    アチキはボチボチ元気です
  • ☆アクビ姫☆ 
    9/15 16:18

    お久しぶりで
    お忙しいみたいですが、近いうちに贈り物を送りたいと思っててblogみて様子伺ってます
    いうちに発送しますので事務所に問い合わせてみて下さい

    賞味期限が長くない物なので忙しい佳代子さんが事務所に行けるか気になってますが近いうち送りま

  • 塩屋 俊(アプリ招待不要!) 
    9/15 21:09

    クソ暑い夏だったのに、ストレス
    がすすんで太ってしまいました....

  • 夏秋佳代子 
    9/16 18:27

    よしろうさん!25周年、素晴らしいですね(^O^)/大変でしょうが、是非♪素敵なイベントにして下さいね♪関西方面へ行く際は、ご報告致しますね〜☆
  • 夏秋佳代子 
    9/16 18:28

    イヂローさん!私も土曜の丑の日にも鰻食べていません…ひつまぶし食べたいです〜♪
  • 夏秋佳代子 
    9/16 18:30

    夏秋冬彦さん
    まだまだ私達の季節ですからね〜☆もうひと踏ん張り頑張りましょうね(*^_ ’)
  • 夏秋佳代子 
    9/16 18:33

    アクビ姫さん!いつもプレゼントを考えて下さり、本当にありがとうございます♪実は、送り先が変わりましたので、改めて郵送先をお知らせさせて頂きます。でも、ご無理なさらないで下さいね!!私はアクビ姫さんのお気持ちだけで嬉しいです♪本当にありがとうございます(。≧∇≦。)
  • 夏秋佳代子 
    9/16 18:36

    塩屋俊さん!

    分かります☆分かります☆私もストレスで太るタイプですので…

    でも、発散しないより、発散できた方がいいですよ〜!気持ちが元気になれば、身体も動かせますので、大丈夫ですよ〜(*^_ ’)
  • ☆アクビ姫☆ 
    9/24 17:17

    コメント読むのが遅くなりました

    郵送先を早めに教えて下さいお願い致します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)