早いもので…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/早いもので… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/早いもので… 画像2
もうすぐ37年目と思うと、なんだかもう、ドキドキしてしまいます(。≧∇≦。)


自分の年齢。


小さい時はかなりオバサンなイメージがありましたが(^o^;)


自分が迎える今は、実年齢より、素敵な歳の重ね方でいつまでも輝けるはず☆☆☆


な〜んて、かなり前向きに思っています(*^_ ’)



私のお誕生日の前日は、終戦記念日。


物心ついた頃から、いつもお誕生日前に、戦争を経験したおじいちゃんが語る現実話を聞きながら、


怖くて怖くて、悲しくて悲しくて…今の時代に生まれてきた事がどんなに幸せな事なんだろうと、



幼心ながらも感じていました。


大人になった今も、やっぱりこの日は、色々想うことがあります。


そっと自分の心に想いを刻んでおきたいと思います!!


いち早くお誕生日プレゼントを届けて下さったK様♪


毎年毎年プレゼントしてくれるなおちゃん&あゆちゃん&東京のお父ちゃん・久恒さん♪



深〜い愛を感じ、嬉しくて眠れません(。≧∇≦。)



明日、早起きしなくちゃいけないのに大丈夫かな〜?私…。



とりあえず…おやすみなさい(o>ω<o)zzz…。

 
  • コメント(全18件)
  • よしろう 
    8/15 23:22

    かよちゃん☆

    お誕生日おめでとうございま〜す


    今日はひまわり畑に行って来まし

    かよちゃんにパワーを贈りまーす


    フォトUPしてるので是非見てくださいね


    これからも共にがんばりましょう
    ろしくお願いします


  • イヂロー♂ (ハロウィンアバコン参加)[人間不信中] 
    8/15 23:58


    お誕生日おめでとうございます。
    うどん食べ過ぎて太りました。
    行きに関西が豪雨で名神高速が通行止めのハプニングが有りましたが、まあ楽しめましたよ。
    また是非御一緒しましょう。(笑)
  • 加勢 犬周(アプリ招待NG!) 
    8/16 00:55


    8/16 お誕生日おめでとう!
    秋氏もいよいよ熟女の仲間入りですかな?(笑
    誕生日プレゼントを渡せなくてすいません。
    ず次回公演の際には美味しい物を持参しますけん....お許しを。

  • りりぃ 
    8/16 01:21

    佳代子さん、お誕生日おめでとうございます


    写真のダッフィかわいいですね

    佳代子さんと言えばチェブラーシカだけどダッフィもお似合いというか…可愛いプレゼントでいいですね


    先月、夢の国に行って来た事を思い出しました


    ステキな一日をお過ごし下さいね
    -


  • 塩屋 俊(アプリ招待不要!) 
    8/16 01:34

    Happy birthday! 8/16
    素敵な1日をお過ごし下さい。
  • 夏秋 冬彦 (冬眠中・アプリ招待×) 
    8/16 01:54

    誕生日おめでとうございます。
    齢って自分がその歳になった時に「以外だ…」と思う事多いよね。

  • 555 
    8/16 07:50

    お誕生日おめでとうございます

    今年の夏はとても暑いです

    私は夏バテ気味ですが、佳代子さんは大丈夫ですか?
    水分補給して乗りきりましょうね

  • タカ殿言 
    8/16 16:20

    なっちゃん誕生日おめでと
    れから1年素敵な年になりますように

  • ☆アクビ姫☆ 
    8/16 23:04

    お誕生日おめでとうございます(^o^)/コメントが遅くなってしまって(*_*)
    暑い日が続きますが体調には十分気をつけてお仕事頑張って下さいね(^-^)/
  • 夏秋佳代子 
    8/25 01:18

    りりぃさん!
    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)


    今年もお誕生日おめでとうを、本当にありがとうございました♪
    めちゃくちゃ嬉しかったです(*^_ ’)
    りりぃさんのエールを頂き、素敵な一年にきっとなる!と、ワクワクしています♪

    いつもチェブラーシカばかりですが、ダッフィ-も好きですよ〜!他にもいただいたドナルドくんやプーさん、ベビーミニーちゃん等々


    みんなで仲良く家に整列しくれてます(笑)

    本当にありがとうございました!!
  • 夏秋佳代子 
    8/25 01:26

    塩屋俊さん!

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    お誕生日おめでとうを、一番乗りに、本当にありがとうございました♪凄く嬉しかったです♪

    ワクワクな1年になるよう、頑張ります!!

    これからもよろしくお願いします(*^_ ’)
  • 夏秋佳代子 
    8/25 01:30

    加勢犬周さん

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    今年もお誕生日おめでとうを、本当にありがとうございました♪プレゼントなんて、とんでもないです!ここにもう、温かいお祝いメッセージ頂きましたから☆すご〜く嬉しかったです(*^_ ’)

    熟女と呼ばれるくらい、魅力的な艶のある人を目指して、頑張ります!!

    これからもよろしくお願いします(。≧∇≦。)
  • 夏秋佳代子 
    8/25 01:35

    イヂローさん!

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
    お誕生日おめでとうを、本当にありがとうございました♪凄く嬉しかったです!
    帰りは大変でしたね。凄い嵐でしたもんね!うどんツアー、面白そうですよね♪興味津々です

    これからもよろしくお願いします(。≧∇≦。)
  • 夏秋佳代子 
    8/25 01:38

    よしろうさん

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    今年もお誕生日おめでとうを、本当にありがとうございました♪ひまわり畑からパワーも頂き、よしろうさんのお陰で、幸せなスタートです!

    これからもよろしくお願いします(。≧∇≦。)
  • 夏秋佳代子 
    8/25 01:42

    夏秋冬彦さん

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    お誕生日おめでとうを、本当にありがとうございました♪冬彦さんのエールを胸に、夏秋のみならず、冬も春も精一杯頑張ります!!

    夢は大きく!気持ちは若く
  • 夏秋佳代子 
    8/25 01:44

    555さんへ

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    お誕生日おめでとうを、本当にありがとうございました♪555さんにも祝って貰えて、本当に嬉しいです♪

    夏バテは大丈夫ですか?私は元気に夏を過ごしています!回復されるよう、夏秋パワーを送ります〜゚+。(*′∇`)。+゚
  • 夏秋佳代子 
    8/25 01:47

    タカ殿言いん!

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    お誕生日おめでとうを、本当にありがとうございました♪

    タカ殿言いんのパワーを感じながら、実りある1年になるよう、頑張ります!!これからもよろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+
  • 夏秋佳代子 
    8/25 01:49

    アクビ姫さん!

    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    今年もお誕生日おめでとうを、本当にありがとうございました♪凄く嬉しかったです♪

    アクビ姫さんのお気持ちはちゃんと届いていますから、気になさらないで下さいね〜(*^_ ’)

    これからもよろしくお願いします(。≧∇≦。)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)