扇風機もいいですよ〜♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/扇風機もいいですよ〜♪ 画像1
お休みなく頑張っている皆さん!!お疲れ様です(^O^)/


そして、つかの間の休日を過ごされている皆さん!!めいいっぱい満喫されていますか


突然ですが、最近思うんですよね…。



施設内や電車内など、クーラーの効きすぎな感じがするのは、私だけですか?


確かにご配慮いただいているのだと思うと言いにくい話ですが、


全くクーラーをつけない私には、寒くて寒くてカーディガン持参でないと厳しいのです(>_<)


普通なのかな〜?と気になりますが…(^o^;)



扇風機や団扇で過ごす夏もいいですよ〜♪節電にもなるし☆


な〜んて、とりとめの話になりましたが…


その季節にしか味わえない過ごし方☆満喫してみましょ♪

 
  • コメント(全9件)
  • よしろう 
    8/14 23:00

    かよちゃん☆こちらはお先に只今連休満喫しています
    かにクーラー効きすぎですよね
    に最近はボタンで開閉しないと開かない時があったりで困ります
    調に気をつけてがんばっていきましょう

  • よしろう 
    8/14 23:09

    続き…冷風扇って知ってますか?
    を循環させて風を送るものですけど、なかなかの優れものですよ
    だし、水をこまめに変えないといけないのが難点ですが、かよちゃんにお勧めです。地元の水も良し、六甲のおいしい水も良し…いろいろ試せます。もちろん水無し扇風機としても使用可能です。ホームセンターで5000円くらいのお手頃な価格でしたよ〜
    考まで
  • にゃお 
    8/14 23:50

    私の家にも扇風機しかありません

    家に来る方は「暑い
    と言いますが
    住めば都です(笑)

    暑い夏、ご無理はしない様に元気にすごしてください!応援しています。
  • タカ殿言 
    8/15 20:50

    なっちゃんお久しぶりです


    確かに効き過ぎ去年は節電節電といったい何処へやら


    因みに俺も扇風機使ってるクーラーは風邪ひきそうになるよ



  • 夏秋佳代子 
    8/15 21:52

    よしろうさん!連休だったんですね〜(^O^)/いつもお忙しく頑張っていらっしゃる分、しばしの休息を満喫して下さいね〜♪

    冷風機、知らなかったです!かなり興味津々です!!休みに入ったら、探しに行ってみますね☆情報ありがとうございます(@゚▽゚@)
  • 夏秋佳代子 
    8/15 21:55

    にゃおさん!扇風機仲間♪嬉しいです(^O^)/

    ホント!!住めば都ですよね♪扇風機のあの生ぬるい風も、慣れれば心地よく爆睡ですよね(*^_ ’)
  • 夏秋佳代子 
    8/15 22:01

    タカ殿言いん!
    お久しぶりで〜す(^O^)/最近どうされているのかな?と、ずっと気になっていましたので、お元気そうで良かったです

    タカ殿言いんも、扇風機仲間ですね〜♪ホント!!去年に比べて、節電の意識が薄れているような気がします…。もっぱら私は、3時間タイマー扇風機で、夜は寝る直前までアロマキャンドルです(笑)小さな事からコツコツと、続けていきまーす!!

    お身体にはくれぐれもお気をつけ下さいね〜(*^_ ’)
  • 夏秋 冬彦 (冬眠中・アプリ招待×) 
    8/15 23:02

    房の冷え過ぎは体に良くないから、自己防衛が大事だよね。
  • よしろう 
    8/15 23:17

    かよちゃん☆今日はひまわり畑を見に行きまし
    ォトUPしてるので是非見てくださいね
    よちゃんにパワーを贈りまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)