☆24時間テレビ☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆24時間テレビ☆ 画像1
今日は、朝からいくらか涼しい風が吹いていますね!


夏と言えば…夏秋(笑)

夏と言えば…「24時間テレビ」


そうなんです!


24時間テレビドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」に、介護士役で出演します


ちょっと先だからもう少ししたらお知らせしようと思っていましたら、


最近、番宣が流れているらしく、見かけた友達たちからメールを貰らい…


早めの告知です(^O^)/


番宣自体が短いと思いますが、その一瞬を見つけてくれるみんなの気持ち☆


本当に嬉しいです♪♪♪


「助けて」という声さえあげられない、二宮和也さんが演じられる主人公。


幼少期に一家離散。中学生から不良の仲間入り。チンピラとトラブルの末、下半身不随。


「自分は誰にも必要とされていない」という思いから、命を絶つ為に無謀な旅に出る青年。


そんな彼が様々な出来事や出会いを通じて、心から「助けて」と言えた時から、


彼の未来は変わり始める。魂の軌跡と奇跡の物語です。


8/25 夜9時ごろ放送☆


ちょっと先ですが…是非!!ご覧下さいね〜゜+。(*′∇`)。+゜


ではでは、今日も1日頑張っていきましょ♪


いよいよ〆の撮影、行ってきまーす(^O^)/