☆審査員☆観劇!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆審査員☆観劇! 画像1
今日も暑いですね〜!

なるべく冷たいのは飲まないように気をつけていますが、ついつい冷たい飲み物に…(^_^;)


さてさて、今月はお芝居ラッシュ?なのか、色々ご案内頂くのですが、スケジュール的に2つしか行けず…


その1つが銀座みゆき館劇場の「審査員」


がばいばあちゃんで初演からお世話になっております脚本・演出家の池田政之先生が


この度、劇団「ま」を立ち上げられて、普段は商業演劇や劇団NLTをやられている先生が、


なんと!小劇場からスタートされるとのお話で、初日に観劇してきました(^O^)/



久しぶりにお会いした池田先生が、とっても生き生きされていて、嬉しい再会でした


脚本の世界を舞台に繰り広げられる人間模様。


私的な感情で潰されていく才能。その才能を潰してはいけないと闘う恩師。



人生をかけたそれぞれの生き様が、実に見事に描かれている作品でした!



懐かしいフレーズに遊び心も忘れない池田先生♪



ご興味がある方は是非♪銀座みゆき館劇場へ〜(^O^)/30日まで絶賛☆上演中です!


さ!今日も私の新たな挑戦(@゜▽゜@)


監督にもっと観ていたいと思わせる表現を目指して、頑張ります!!



皆さんも素敵な1日を〜♪