☆可愛いプレゼント☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆可愛いプレゼント☆ 画像1
ここ数日、ちょっと冷え込みますよね?


気温差が激しい日々ですが、皆さん、体調大丈夫ですか?


先日、キッズクラス時代から教えていた女の子に、久しぶりに再会しました♪


7ヵ月ぶりですが、想像以上に大きくなっていて、ビックリ(^_^;)


子供の成長は早いですね〜!!


イルカのとっても可愛いネックレスを、小学校の修学旅行のお土産に頂きました(^O^)/


写真左は、私が中学校の修学旅行先の宮崎県・青島で買った記念の瓶!!


仲良しの仲間達とお揃いで買ったのですが、小学6年生〜中学生の女の子は、


こういう小瓶に詰まった可愛いモノに惹かれるんですかね?


似たようなセレクトにキューンとしました☆



また1つ、宝物が増えました゜+。(*′∇`)。+゜


本当にありがとう♪♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • りりぃ 
    7/22 23:26

    お久しぶりで

    わかりますよ、その気持ち(*^o^*)
    私もなぜか大好きでした♪
    よく星の砂とか、マリモとか…特にキーホルダータイプのものを買ってましたよ

  • 夏秋 冬彦 (冬眠中・アプリ招待×) 
    7/23 09:12

    代別で好きな物があるよね。使えないんだけど、何か飾ると可愛い物が良いんだよね〜
  • 加勢 犬周(アプリ招待NG!) 
    7/23 10:18

    か懐かしさすら感じるよ。
    こんな様なのあったよね〜....
  • よしろう 
    7/24 14:21

    かよちゃん☆学生の時代にお土産で買った記憶があります
    き物の遺骸だったとは意外でした…ここしか笑うところないよ〜
    (笑)あと泣き砂なんかもあったね
    近「努力」「根性」の置物見ませんね

  • なっちゃん☆ 
    7/24 22:30

    ☆の砂、私も買ったなぁ。懐かし

  • 夏秋佳代子 
    7/27 22:00

    なっちゃんさんへ

    やっぱり買いました
    思いは一緒ですね!懐かしいですよね(^-^)
  • 夏秋佳代子 
    7/27 22:02

    夏秋冬彦さん

    使わないのに、何か飾りモノ買いたくなるんですよね!男子も同じですかね?懐かしいですよね!!
  • 夏秋佳代子 
    7/27 22:04

    加勢犬周さん

    懐かしいですよね!!小瓶に自分たちの夢を書いて流した事まで思い出しました(笑)
  • 夏秋佳代子 
    7/27 22:06

    よしろうさん

    やっぱり買いますよね!確かに「努力」「根性」系を見かけなくなりましたね!!
    今思うと不思議なモノに惹かれる時代ってありますよね♪死骸にはビックリしますが…(^_^;)何だか可愛いですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)