真夏日

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/真夏日 画像1
今日は暑いですね〜(^_^;)

大好きな夏がやってきました!!ギラギラ照りつける太陽を浴びて、気分爽快♪


世の中、3連休なんですよね?


どこかお出かけしましたか?


私の夏休みはまだまだ先ですが、楽しみはあとでって事でっ(*^_ ’)


素敵な休日を〜♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • よしろう 
    7/16 17:44

    かよちゃん☆今日はフリマに行って来ました
    は今日だけお休みでした
    祭りが22日会社の25周年記念が11月23日にたつの市赤とんぼホールであり、企画委員でいろいろやってま
    中症に気をつけてください

  • ☆アクビ姫☆ 
    7/16 18:07

    お疲れ様です


    土曜日の夜と昨日はお出かけしましたが市内を
    (笑)

    夏好きなんですね

    私は暑さ苦手だからダメで

    でも夏は色々な行事があるのは楽しみ

    盆踊りや花火大会、我が家恒例の大人数でのBBQ

    今月末は私の住んでる市で花火大会です

    場所取りして目の前で見れる花火が最高


    まだまだ暑いですが体に気をつけて下さいね

  • なっちゃん☆ 
    7/16 18:49

    素敵な休日を

  • 555 
    7/16 19:18

    ほんまに暑い連休でしたね

    ウチは家で犬のシャンプーしたり、のんびり過ごしました

    これからもっと暑くなるから、水分補給して体調気をつけて下さい

  • 夏秋 冬彦 (冬眠中・アプリ招待×) 
    7/16 20:03

    はりウチラは夏から秋にかけてが一番テンション上がりますな〜....(笑)
  • イヂロー♂ (多忙・※無謝)[人間不信中] 
    7/17 05:40

    疲れ様
    製造業は祝日関係無しなんで暑い中仕事でした
    熱中症には気を付けましょう。
  • 加勢 犬周(アプリ招待NG!) 
    7/17 08:42

    国的に熱中症が多発してるね。
    水分補給はこまめにしませう。

  • よしろう 
    7/22 03:30

    2日間仕事でした
    日はフリマで焼けました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)