こんにちは(* ^ ー゜)ノ

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんにちは(* ^ ー゜)ノ 画像1
ゴーストママ捜査線、ご覧頂きありがとうございました♪


夏秋冬彦さん、アクビ姫さん、kyonkyonさん、イヂローさん、加勢犬周さん、あまりにあっという間で、せっかく見て頂きましたのに、ごめんなさい(T_T)



残り2本はちゃんと分かるくらいに登場していると思いますので、



情報公開解禁しましたら、またお知らせしますね\(^-^)/


お忙しい中、本当にありがとうございました♪♪♪



七夕は今年も天の川を見れず残念でしたね(>_<)
来年までお預けですね…。


うって変わって、今日は夏を感じる暑さとスッキリ快晴ですね!


スイカ食べた〜い(^o^)/と思うのは、私だけですか?



暑いので、こまめに水分補給を忘れずに頑張っていきましょ!!