「ゴーストママ捜査線」

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/「ゴーストママ捜査線」 画像1
夜中にごめんなさい(T_T)

うっかりしてたら、7/7(土)になっていました!!



今夜9時スタートの「ゴーストママ捜査線」に、ほんの少しですが、救命士として出演しています!!


ヘルメットにマスクと…全く分からないと思いますが…(^_^;)


蝶子さんの命を救う為に、懸命に心臓マッサージ中です!!

かつて、大人気番組「ごくせん」を作られた仲間由紀恵さん&スタッフさんteamの織り成す、


ファンタジーホームコメディ☆ドキドキハラハラに、思わずきゅんとするあの瞬間☆


是非!!ご家族みんなで見て頂きたい作品です\(^-^)/


お時間ございましたら、よろしくお願いします(*^_ ’)


しかし、今年も七夕は雨の予報ですね〜(T-T)夜には雨が上がってくれたらいいのになぁ。


皆さん、短冊は、書きましたか!?


私は昨夜、願いを込めて空にいる愛すべき人たちへのメッセージを結んできました♪

昔、舞台で自転車キンクリートさんの「ソープオペラ」という作品に七夕の話が出てきましたが、


毎年、七夕を迎えるとその時の舞台を思い出します!!


英語も話せずアメリカ暮らしに慣れないまま不満全開な専業主婦役の私が、


アメリカで日本人仲間を集めて、笹から取り寄せ、七夕partyを開催するんですが…(因みにアメリカにはそういう風習がないようです!)


4組の夫妻、カップルがそれぞれに抱えていた心の内をさらけ出し、初めてぶつかり合ったりして…


最終的には、本当の意味で向き合い、お互いに歩みより、寄りそい合っていく第一歩を感じさせる短冊に込められた想い。


名前の書かれていない短冊が読み上げられた時、4組8人がそれぞれにパートナーの短冊に気づくという、


とっても素敵なお話なんです。


ここに書き始めたら、またやりたくなりました♪(笑)

話は長くなりましたが、


1年に1度、これを機に自分の想いを記してみるのもいいですよね!!


素敵な1日となりますように☆☆☆