☆一休さん☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆一休さん☆ 画像1
先日、「お笑いハーベスト予選」で、お笑い芸人の334さんの応援に行った時に、


がばいばあちゃんで共演した子役の川口和宥くんと根本拓人くんと再会☆☆☆


くりっくりの坊主頭のカズ…。


もしかして???一休さん???


はい!!ズバリ!!福くん主演の一休さんに、陳念役で出演するとの事☆


フジテレビで今夜9時から放送ですね♪


皆さんもお時間ありましたら、是非☆見て下さいね(^O^)/


「本当にこのお仕事が大好きで楽しい♪」とニコニコしながら話しているカズ。


小学6年生なのに凄いですよね…私も頑張らなくては!!


さ、今日も1日、元気にいきましょう\(^-^)/