(^O^)/Happy Birthday ♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/(^O^)/Happy Birthday ♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/(^O^)/Happy Birthday ♪ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/(^O^)/Happy Birthday ♪ 画像3
今日は、お母さんのお誕生日です♪


と言っても離れているので、直接はお祝い出来ませんが…(^_^;)


毎年恒例のLOVEメール&LOVEコールです!!


プレゼントは帰省した時に一緒に行きたいところがあるのでお預けです(笑)


お母さんのお誕生日が来る度に一番に思うことは、『元気にいてくれる事に本当に感謝』です。


そして、『お母さんの子供に生まれて、本当に幸せモノだなぁ〜』と。


未だに週に2、3回は元気にしてる?とメールや電話をくれ、


どんな時もいつも精一杯励ましてくれたり、愛情を注いでくれるお母さん♪


これからも、元気でお茶目なお母さんでいてね〜(。≧∇≦。)


そして、お母さんと同じ誕生日のお友達のお祝いを、


一足早く先日、うさぎ会で〜(^O^)/


うさぎ年生まれのお友達の会ですが、去年うさぎ年に産まれた赤ちゃんの初参加♪


うさぎ会の後継者が出来たね〜☆とみんなで大喜びでした!!


4月のお誕生日会、6月2人のお誕生会と、メンバーのお誕生日の度にお祝い出来る素敵な仲間!!


最初は『私の友達』というだけで、お互いに面識なかった皆が、


今では家族の集まりのような仲のよさ!!


本当に嬉しい事です♪♪♪

そうそう、私が不定期に企画しているイベント(お花見やバーベキューや体育大会など…)で、


ブログを見て来て下さった初めてお会いした方が、そのバーベキューきっかけに私の友達と結婚したんですよ〜♪


出逢いって本当に不思議なモノですね!!


今年の夏は、また何か企画しようかな(*^_ ’)


明日は4時半起きなので、今日は早めに休みます!!おやすみなさい。←早過ぎかな(笑)