☆恩師との約束☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆恩師との約束☆ 画像1
最近、準備段階でのお仕事の構築作業に追われているうちに、


またまたご無沙汰になりました〓元気にやってます〓〓


昨日は凄まじい台風の影響で大変でしたよね〜〓〓〓皆さん大丈夫でしたか〓


ようやくホッ〓と一息つけて、こんな時間にごめんなさい〓


今日は、どうしてもお会いしたかった恩師のお見舞いに、なんとか行けました〓


私が初めて文学座の研究生となり、お芝居を教えて頂いた先生が、


現在、ご病気と闘っていらっしゃるとお聞きし、一足早く情報を得た同期の数人がお見舞いに行った時、


私の話を毎回して下さっていたらしく、お見舞いに行った同期からその話を聞き、


一刻も早く会いに行きたい〓と思っていたので、先生の顔を見れて、本当に嬉しかったです〓〓


もう、60年近く数えきれないくらいたくさんの研究生を見てこられた先生に、


こんなにも思って頂けて…本当に本当に幸せだなぁ〜と、逆にたくさんの愛情をいただきました〓


先生のお部屋に唯一貼られていた写真〓Jちゃんと先生と私☆


見つけた時には、もう、言葉になりませんでした〓



文学座を離れてからも、同窓会や観劇やお手紙のやり取りはしておりましたが、


先生と舞台でご一緒するチャンスもなく10年…。


こんなにも深い愛情〓でずっと応援して下さっていたのを知り、


「舞台一緒にやりたいなぁ〜〓」と言って下さった気持ちを聞いて、


先生の復活〓を信じて、私も精進していきたいなと、強く思いました〓



先生〓私、楽しみに待ってますから〓約束、実現しましょうね〓



つい、熱く語ってしまいましたが…〓


最後まで読んで下さり、ありがとうございました〓



P.S お見舞いに、ひんやりパック入り枕〓とお手紙〓

最近はこんな便利な枕があるんですね〜〓ビックリしました〓