弟と…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/弟と… 画像1
出張で来てた弟からお誘いがあり、タイミングよく時間が合ったので


姉弟ランチしてきました!!


普段は離れているから、なかなかゆっくり話す機会もないので、


近況報告やら何やら…☆


そして、もうすぐ“父の日”という事で、プレゼント選び♪


毎年、別々に送っていたのに、偶然同じモノを送ってた私達。


今年は2人一致で、可愛いポロシャツにしました\(^-^)/


&“帰省したらお手伝いするけん(券)”←(笑)



喜んでくれるかな?


皆さんはどんなプレゼント準備しましたか?

 
  • コメント(全8件)
  • なっちゃん☆ 
    6/15 23:45

    私もポロシャツにしました

  • 555 
    6/16 00:19

    弟さんと仲良しなんですね♪お父様きっと喜びはりますね

  • 加勢 犬周(アプリ招待NG!) 
    6/16 03:08

    ロシャツ良いね〜。
    はビール6缶グラス付にしたよ〜
  • 夏秋 冬彦 (冬眠中・アプリ招待×) 
    6/16 06:53

    チもポロシャツにしよ!(笑)
  • ☆アクビ姫☆ 
    6/16 08:26

    私は明日なのにまだ決めてなくて焦りぎ

    お父様の喜ぶでしょ〜ね


    最近、親の笑顔をたくさん見れる様にって思ってたまに背伸びしてる私です(笑)


  • よしろう 
    6/16 16:23

    かよちゃん☆事件で
    言ってもお食事券でした
    味しいことはいいことだ

  • 夏秋佳代子 
    6/21 05:02

    なっちゃんさん、夏秋冬彦さん!!同じくポロシャツだったんです
    ゴルフ好きな父なので、つい、ポロシャツが多くなります


    加勢犬周さんのお父様はビール好きですか?親子で乾杯もできていいです


    いちろうさんのお食事券もいいですね〜
    父様のお好きなお店とかですか?

    アクビ姫さんの素敵な“背伸
    ”のお気持ち、凄くよく分かりま
    これからも続けてあげて下さいね



    555さ
    昔から姉弟でコントみたいなお祭り騒ぎやお喋りはよくやってました〜(笑)もしかしたら、弟は情けで付き合ってくれているのかもしれませんが

  • 夏秋佳代子 
    6/21 05:05

    うわぁ!ごめんなさ


    “いちろうさん”になってしまいました
    当にごめんなさい
    しろうさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)