嬉し〜い♪♪♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉し〜い♪♪♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉し〜い♪♪♪ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/嬉し〜い♪♪♪ 画像3
たくさんの温かいメッセージを、本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+


残念ながらまだお会いした事のない皆さんに、こんなにも背中を押して頂き、



たくさんの愛情を頂き…本当に本当に感動しています!!


心から…………
ありがとうございました☆


皆さんの想いを、友達の想いを、個人的に送ってくれた友達の想いを胸に、



頑張っていきたいと思います!!



そんな大好きな皆さんに、“ありがとう”の気持ちを込めて…素敵な景色をお届けします♪



P.S くまさん、555さん、なっちゃんさん、イヂローさん、加勢犬周さん、夏秋冬彦さん、塩屋俊さん、よしろうさん!!


メッセージ、何度も何度も読み返し、心に刻みました!!本当にありがとうございました♪