Hi-School☆ありがとうpart10

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Hi-School☆ありがとうpart10 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Hi-School☆ありがとうpart10 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Hi-School☆ありがとうpart10 画像3
残念ながら直接お会い出来なかった方々や、写真を撮れなかった方々からも、



たくさんの差し入れを頂きました♪



変わらず応援し続けてくれている茨木さんご夫婦、小川さん&お友達、赤毛ライダーさん、


兄ちゃんみたいな青木さん、大好きなYちゃん&ゆきえちゃん、我が癒しのふみ、急遽駆けつけてくれたキクヤマくん&お友達、みさちゃん、


大好きな友達・倫ちゃん、尚子さんご夫婦、弟みたいな大悟くんに真悟くん、タツヤくん、お世話になっている川原さん、イウチさん、ヨツヤさん、すばる工房の皆さん


一度会ったきりなのに、友達連れて駆けつけてくれたばっし〜!!いつも背中押してくれるテラシュウ監督!!


右近さんのファンの方なのですが、顔見知りになり、私にまで差し入れと毎回笑顔を振りまいて下さった石丸さん!!



高校時代から20年、応援し続けてくれている応援団長の大親友まりこ!!



制作の大失態で本当に謝り切れない酷い大迷惑をかけたのに、号泣しながら謝った私に、


“ナツアキが悪いんじゃない。これから来るお客さんの為に精一杯、私が観れなかった分まで頑張っていい芝居魅せんばよ!!”と、


一番心が折れ切ったはずなのに、自分の事より私を精一杯励ましてくれた親愛なるまりこ!!


事情によりお名前は伏せてある方々も含め、総勢120名の我が愛すべき皆さん!!


そして、来れなくても、毎日精一杯エールを送って下さった我が愛すべき皆さん!!



本当に本当に本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜



“皆さんがいて下さるから、舞台が出来る!!”としみじみ感じた感謝感謝の公演でした☆

 
  • コメント(全3件)
  • ☆アクビ姫☆ 
    5/23 21:45

    写真の方達の笑顔が良いですね

    みなさんと本当、良い関係なんだなぁ〜と感じます

    また出演情報などなど教えて下さいね

    今度は私の住む場所から近い所であります様にと祈ってます

  • よしろう 
    5/24 00:57

    かよちゃん☆たくさんの「ソウルタイム」ありがとう
    くに来たら必ず会いに行きます
    互いファイト

  • 555 
    5/25 21:03

    こんばんは(^〇^)励ましていただいて、嬉しいです
    れからも頑張りますo(^o^)oありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)