昨日は

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/昨日は 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/昨日は 画像2
金環日食のレポ、たくさんありがとうございました♪


こういう時に、いろんな地方からレポして貰えるGREE友さんに大感謝です゜+。(*′∇`)。+゜

【金環日食・レポのまとめ】
☆ 東京→見えたぁ♪
☆ 千葉→曇り
☆ 横浜→曇り
☆ 静岡→場所により曇り☆ 名古屋→場所により曇り
☆ 神戸→見えたぁ♪
☆ 広島→見えたぁ♪
☆ 福岡→曇り
☆ 佐賀→曇り


だったようです(^O^)/



あ、名古屋の場所によりというのは…


新幹線で辿り着いた先は名古屋だったんですが、お会いした役者さんやスタッフさん皆で、


金環日食を鑑賞していたそうで、名古屋(東海地区)では932年ぶりだったようです☆


次は、6/6の金星日面通過なんですね!!次こそは!!


写真は久しぶりのらいたくん♪「ぁあ〜、会いたいな〜」と思っていたら、


以心伝心♪弟から偶然、写メが着たのでUPしちゃいました☆☆☆


はぁーやっぱりらいたに会いたいなぁ〜(//∀//)


P.S せっかく教えて頂きました加勢犬周さんやイヂローさんや夏秋冬彦さんオススメのお店を全部回れる時間がなく申し訳ございません。


でも、喫茶ライオンのタマゴサンドは食べましたよ(^O^)/ビックリするくらい美味しかったです♪ありがとうございました☆


他のお店も、今後ぼちぼち行かせて頂きますね(^-^)