今日から

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日から 画像1
またしばらく間が空いてしまいました(*_*)ごめんなさい!!



コメントのお返事もなかなか出来ずに…でも、皆さんのハートいただいてます(^-^)


どんなに励みになっているか!!本当にありがとうございます(*^_ ’)



今日から世の中、“ゴールデンウィーク”なんですよね☆



お天気もスカッと快晴♪



お休みの方は思いっきり楽しんで下さいね♪



お仕事の方は、共に頑張りましょうね☆



そして、お時間がありましたら、是非!!一緒に青春しに来て下さい(。≧∇≦。)

「Hi-School」

☆ 5/2(水)〜5/6(日)

☆ @ワーサルシアター八幡山

☆ 京王線八幡山駅より徒歩30秒(杉並区上高井戸1-8-4 Toyaビル.3 B1F/03-6310-6683)

ワーサルシアターモバイルサイト
URL http://worsal.com/mobile/theater/

☆チケット 前売 3,300円 / 当日 3,500円
☆初日割引 3,000円

《タイムテーブル》

◎5/2(水) 19:30☆初日割引←完売致しました!

◎5/3(木) 14:00 / 19:00

◎5/4(金) 14:00 / 19:00

◎5/5(土) 14:00 / 19:00

◎5/6(日) 13:00 / 17:00


当日、いきなりでも、夏秋の関係者と伝えて頂ければ、前売りでご覧になれますので



いきなりでも大歓迎です♪心よりお待ち申し上げております\(^-^)/