☆ OA情報 ☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ OA情報 ☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ OA情報 ☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ OA情報 ☆ 画像3
みなさま〜
お元気ですか


いやはや・・・・・・・○△□◇凸凹な私で、なかなか更新できずにごめんなさい


ここに寄せていただくコメントや、父、友達の言葉に

随分救われているなぁ〜としみじみ感じます
ありがとうございます


そんな中、NHK佐賀局安藤監督から、嬉しいお知らせを頂きました

先日、九州・沖縄地区で放送されました

NHK佐賀開局70周年記念ドラマ【あのひとあの日】


が、全国放送されるそうです
パチパチパチ




ドラマでは、有田小学校の先生役(だいぶちょっとになってましたが


そして、ドラマ終了後続けて放送されますドキュメンタリーでは、

ナレーションをやらせて頂いております



4月22日(日)総合 午前1:20〜(21日深夜)


出演者

※不破万作さん
※はなわさん
※塙さん(ナイツ)
※柴本幸さん
※中越典子さん 他


http://www.nhk.or.jp/saga/

深夜帯ですが・・・

地元を愛するNHK佐賀局のスタッフさんが、総力を上げて、

地元の伝統や魅力、そして、福島県浪江町の被災された方との

関わりを通して描かれたヒューマンドラマ


是非
ご覧下さいませ