☆桜前線☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆桜前線☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆桜前線☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆桜前線☆ 画像3
こんにちは(* ^ー゜)ノ


よしろうさん、加勢犬周さん、夏秋冬彦さん!先日は、温かいメッセージをありがとうございました!!


なっちゃんさん、アクビ姫さん、うぉチャンさん!ウキウキする春便りをありがとうございました!!



今日は朝から太陽さんがニコニコで、お花見日和ですね〜♪


皆さん!!お花見しましたか?


私はなかなか行ける余裕もなく…でも、通りすがりにあちこちで見かける桜と、


心優しき仲間達が送ってくれる“桜便り写メール”に、


「春」の温もりを感じながら、頑張ってます(^O^)/


実家の桜は、今年も愛らしい花を咲かせたかな?



1枚目は、福岡から!
2枚目は、神戸から!
3枚目は、渋谷から!



いつか、☆日本列島桜前線を追い求めて〜☆の旅♪してみたいです(。≧∇≦。)


皆さん!!素敵な日曜日を過ごして下さいね〜(*^_ ’)