☆絆☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆絆☆ 画像1
先日は、ドラマを見て下さり、見れなくても気にかけて下さり、本当にありがとうございました♪



お会いした事もない方々、なかなか会えない方々、家族・友達経由で知って下さった方々に、



いつもたくさんのエールを貰い、毎回、本当に感激しています♪



先日も、あるきっかけで知り合った素敵なお姉様と、初めて2人でお会いしたんです!!



第一印象から、凄く親近感を感じていましたが、じっくりゆっくりお話する機会を逃していて、



ようやく実現したガールズトーク(。≧∇≦。)



こんなにもたくさん共感し合える、尊敬できる信頼関係が築けていた出逢いに、



本当に感謝感謝なひとときでした(^-^)♪



数ある出逢いの中で、多くの言葉や行動を重ねて築かれる絆。



かけた時間も言葉も僅かだけど、見えない心の言葉や行動で、築かれていた絆。


どちらも変わらず大切な絆。



そこには、“ホンモノの心”がきちんと向き合っているから、



“嘘がない”から、繋がれていくんだなぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜と、しみじみ思いました♪



よしみさん!素敵なひとときを本当にありがとうございました\(^-^)/



そして、見えない心で繋がってくれている皆さん!!



いつも本当にありがとうございます\(^-^)/



でも、やっぱり、いつかどこかで、皆さんとお会いしたいです♪



そんな素敵な未来を夢見ながら、今日の素敵な言葉をご紹介☆