今夜\(^o^) /

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今夜\(^o^) / 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今夜\(^o^) / 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今夜\(^o^) / 画像3
いよいよ、NHK佐賀開局70周年記念ドラマ【あのひとあの日】が放送されます♪


ドラマでは、有田小学校の先生役、そして、ドラマ終了後続けて放送されますドキュメンタリーでは、ナレーションをやらせて頂いております!



全国放送ではないのが残念でなりませんが、佐賀の皆様、九州・沖縄地区の皆様、


どうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/



今夜 19:30〜20:28 NHK総合【佐賀県域放送】



☆3月20日(火・祝) 10:50 11:48 NHK総合【九州・沖縄ブロック放送】

出演者

※不破万作さん
※はなわさん
※塙さん(ナイツ)
※柴本幸さん
※中越典子さん 他



写真1枚目左奥のキャップの男性が、今回のドラマの演出家・深川貴志監督♪



とっても愛のある素敵な監督さんで、ドラマにはそのお人柄が反映されているはずです!!



そして、写真2枚目右が、ナレーションの演出家・安藤大佑監督♪



的確な提案とドラマチックなもの作りの名手です!!



左は上村副部長♪癒し系で終始和ませて下さいました!!


3枚目左は、音声さん♪プロの技が光るお仕事ぶりで、色々助けられました!!



想像して下さってる九州外の皆様にも、雰囲気だけでも伝わりましたでしょうか?



全国放送されます事を願いながら〜(*^_ ’)☆