こんばんは〜♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんばんは〜♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんばんは〜♪ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんばんは〜♪ 画像3
東京は朝から大変な積雪になっていたみたいですが、関東圏の皆さん、大丈夫でしたか?



東京で雪が降る時は、たまたま私は九州でお仕事の事が多く、



今回も、ナレーションの仕事&PR活動(radio編)で九州ですが、



ご心配メールを下さった皆さん!!ありがとうございました(^O^)/



今回は、3/2(佐賀)と3/20に(九州・沖縄地区)で放送されますドラマ“あのひとあの日”と一緒に放送されます、



“あのひとあの日のロケ地を訪ねて”というドキュメンタリーのナレーションをやらせて頂く事になり、



再び佐賀・福岡へ\(^o^)/


実は…、どんな演出される方なのかな〜?と凄く興味がある監督からお声をかけて頂き、


ワクワクしながら、いつもとはまた違うプロセスでの作り方にもドキドキしながら、


楽しくやらせて頂きました!!



そして、心温かいチームの計らいにより、宮崎・福岡・佐賀のradioでもPRして頂き



本当にありがたい4日間を過ごしてます☆



佐賀駅にも、撮影風景の写真が飾られていました☆



1つの作品を、大事に大事に作り上げられてこられたキャスト&NHK佐賀局のスタッフさん、地元出演者の皆さんの気持ちが、



分野や局関係なく、たくさんの人の心を動かし、PRされていく“ヒューマンリーレー”に、



本当に感謝・感謝です(。≧∇≦。)



オンエアは、明後日です☆☆☆


ドラマの本編終了後、“あのひとあの日のロケ地を訪ねて”がございますので、



本編終了後も、是非!!20:28までご覧頂ければ嬉しいです♪



素晴らしい受け継がれる伝統や職人さん達の技&精神に、是非!!触れてみて下さいね



☆☆☆3月2日(金) 19:30〜20:28 NHK総合☆☆☆【佐賀県域放送】



☆☆☆3月20日(火・祝) 10:50 11:48 NHK総合【九州・沖縄ブロック放送】



※不破万作さん、はなわさん、塙さん(ナイツ)、柴本幸さん、中越典子さんなど、佐賀ご出身や縁のある方々がご出演されています♪