☆出演情報☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像3
待ちに待った【あのひとあの日】の放送日のお知らせです♪


3/2(金)19:30〜佐賀県域

3/20(祝)10:50〜九州沖縄地区


残念ながら、全国放送ではございませんが、


佐賀県民の皆様!!九州沖縄にお住まいの皆様!!


是非♪よろしくお願いいたします\(^-^)/


NHK佐賀放送局開局70周年記念ドラマとして制作された【あのひとあの日】☆



私が名残惜しいとブログで話していましたあの撮影のドラマです!!


伝統ある有田焼の窯元の経営危機、すれ違う父子の元へ、


東日本大震災で被災した母子が避難してきた事により、


少しずつ心が変化し、新しい想いが生まれ、絆が育まれていく、感動作☆



実際、何度も足を運んだ被災地で感じた“失ったモノの大きさ”を拭いきれない気持ちがずっと胸に焼き付いていましたが、



この作品を通して、新しく生まれた“絆”の大きさも感じる事が出来ました!!



そして、佐賀県の素晴らしい伝統や文化、美しい景色など、


地元の人達が重ねてこられた軌跡を十分に感じて頂けるこの作品を、



是非♪たくさんの方々に見て頂けたらと思います\(^-^)/



精魂込めて、地元愛溢れるNHK佐賀放送局のスタッフの皆様がお送りする【あのひとあの日】



どうぞよろしくお願いいたします(。≧∇≦。)



ホームページも開設されており、私もご紹介頂いております♪


☆あのひとあの日 HPのURL☆↓

http://www.nhk.or.jp/saga/70th/dra...



放送をご覧になれない方々も、是非♪ホームページで、この作品に触れて頂けると嬉しいです(^-^)



そんなNHK佐賀放送局さんのご依頼で、再び今夜は九州に飛びます☆



また関われる事に感謝しながら、お役に立てるよう、頑張ってきまーす(^-^)v