ありがとうございました♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像3
昨日は、『女取調官2』をご覧頂き、本当にありがとうございました\(^-^)/


始まってすぐに出演していたので、見て頂けた方、見逃された方もいらっしゃると思いますが、



最後のテロップまで探して頂き、本当に嬉しいです♪


皆様のご協力でpart3が実現しますよう、祈っています☆



なっちゃんさんやりりぃさんは、佐賀の見慣れた景色が楽しんで頂けましたでしょうか?



夏秋冬彦さんやるなさんは同じ『夏秋』family☆見て頂けて嬉しいです♪



加勢犬周さんやイヂローさんは、冬彦さんにもお知らせして下さり、そのお気持ちに感謝感謝です♪


よしろうさんやアクビ姫さんにも毎回チェックして頂き、本当に感謝しています♪



まいかさんにも、初めて見て頂けて、本当に嬉しい♪babyちゃんにもありがとうです



またご報告できるように、頑張ります(^O^)/



本当にありがとうございました♪


P.S 写真は、撮影現場となった七つ釜です!いいところですよ〜(^-^)