☆ミュージカル・ゴースト☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ミュージカル・ゴースト☆ 画像1
先日、まみちゃんこと、村井麻友美ちゃんが出演している、☆ミュージカル・ゴースト☆を観てきました♪


女子の私でも、可愛いお茶目な天使役のまみちゃんの歌声やセリフに“キュンっ”としていました(笑)


可愛かったなぁ〜♪♪♪



ハスキーボイスな私には絶対出来ないであろう天使ぶりに、ただただ感心していました(^-^)



Disneyの世界のようなファンタジーなひとときに、私の心もウキウキ♪



うん!!
『今年は踊るぞー!!』



と、急にダンスを始めようかと♪←かなり単純ですが…。



その昔、劇団新幹線のオーディションの最終審査までいけたのですが、



トリプルが回れなくて落ちましたからね…(^_^;)



はい!!リベンジです(^O^)/(笑)



話はそれましたが…



☆ミュージカル・ゴースト☆六行会ホールで明日まで上演中です!!


興味がある方、ファンタジーなひとときを過ごしたい方は、是非〜♪