☆出演情報☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆出演情報☆ 画像3
今日は何だか一段と寒い1日でしたね〜!!



寒がりさんな私は…カイロ2段貼りでした…(^_^;)



さてさて、ちょっと先になりますが、出演情報です☆


月曜ゴールデン【女取調官2】21:00〜TBS


が放送されます!!


part1に引き続き、方言指導&出演させて頂きました♪


以前、ブログにも書いていましたが、私の大好きな尊敬するキャスト&スタッフの皆さんが、


スリリングな愛憎劇を見事に仕上げられた作品を、是非!!たくさんの方に観て頂けたらと思います(^-^)



お人柄もお芝居への姿勢も尊敬すべき賀来千香子さん、がばいばあちゃん以来仲良くさせて頂いている山田スミ子さん、


そして、10年ぶりの一緒現場で、お世話になっている渡辺いっけいさん、



これまた8年ぶりで、ハッと息をのむ演技に魅了された浅野温子さんなど、



見応え満点のドラマです(^O^)/



因みに私は、唐津ロイヤルホテルのフロント係を演じています!!


是非!!2/20(月)21時からは【TBS】でお願いします♪


さてさて………



明日はマイナスらしいので、今夜は“湯たんぽ”しようかな☆


皆さんも暖かくしておやすみ下さいね〜(。≧∇≦。)