☆今日のひとこと☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆今日のひとこと☆ 画像1
こんばんは〜\(^-^)/


長らく空けていた東京のお家に戻り、色々山積みになっていた所用に追われて、

ようやく日常に戻りつつある私です(^_^;)



今日は久々に長〜い原稿とにらめっこで、ようやくひと仕事終えました…。



お疲れ全開だったのかな?そんな私に、心優しき依頼人さんが、さりげなく去り際に下さったポストカード☆



何かものすごく心に響く言葉で、こういう響いた言葉って、ついつい大切な人達に伝えたくなるんですよね…。


かなり自己満足ですが…



【出来ないことがあってもいいんだよ。


その、今はまだ出来ないもののことを


“可能性”と呼ぶのだから。】


by326


だから!


何も恐れずにガンガン色んな事にTryしていきましょうね(^-^)v


私も頑張りまーす☆☆☆