青鬼なり〜!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/青鬼なり〜!! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/青鬼なり〜!! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/青鬼なり〜!! 画像3
今日は“節分”でしたね☆


『鬼は〜外 福は〜うち』しましたか?


とり家ファミリーにお呼ばれして、皆で手巻き寿司party♪でした(^-^)v



皆で色んなオリジナルを作って、方角は忘れていましたが、大笑いしながらパクパクパク(^○^)



姫がデコレーションしてくれたデザートがまたお店屋さんのように可愛く美味しい仕上がりで感激!



そして、私は今日は『青鬼さん』役でしたよ〜☆



笑いの絶えないハシャギっぷりで、きっといい1年になるはずです!!



何はともあれ、皆で元気に食べられるだけで幸せです♪♪♪



皆さんの心にも………



『福は〜うち(。≧∇≦。)』

 
  • コメント(全4件)
  • りりぃ 
    2/4 01:28

    あっ!そうでしたね。節分だった!!( ̄○ ̄;)
    私自身、毎年恵方巻食べてるのに…やってしまいました(ノ△T)
    佳代子さんのこのほっこり写真で幸せのお裾分け (^w^)
  • 柴田 淳平 
    2/4 15:49

    泣いた赤鬼の親友青鬼。自らを犠牲にしても親友の為に嫌われ者になった心優しい青鬼も、こちらのお家では皆と仲良くしてるようですね(笑) みんななかよく福は内〜!
  • よしろう 
    2/4 19:00

    節分の朝に玄関で転けまし
    肩痛いです
    をつけましょうね

  • なっちゃん☆ 
    2/7 06:19

    節分、恵方巻きでお腹いっぱいになりました。節分パーティー楽しそう!(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)