☆卒業!?☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆卒業!?☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆卒業!?☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆卒業!?☆ 画像3
全国各地、寒いようですね〜(^_^;)


皆さん、お元気でいらっしゃいますか?


バタバタしてまただいぶ更新がご無沙汰しました(T_T)


皆さんのご兄弟のお話やそらくんへのお誕生日おめでとうメッセージ、ハンバーグキャッチボール事件?、


お久しぶりにメッセージ下さった方などなど、いつも気にかけて頂き、本当にありがとうございます♪



私は先日、無事にオールアップしました(^-^)v


ほんのちょっとの出演でしたが、すっかり仲良くなった生徒達とのお別れが寂しかったです(T_T)


地元の小学生達は、初出演でドキドキしながら固まってた姿が、



何とも可愛らしく、先生は微笑ましいひとときを過ごさせて頂きました♪



初めてご一緒させて頂きました深川監督さんは、とっても温かい気持ちを持った方で


そんなお人柄が反映された素敵な撮影でした(^O^)/


九州でしか見れないのが残念でなりませんが、またお知らせしたいと思います♪


そして、オールアップの日には、可愛い花束と記念の名前入り有田焼お守り、小皿を頂き、


スタッフの皆さんの愛情を改めて感じ、大感激でした!!


地元の方だからこそ作れる世界観、地元で生まれた素敵なお話を、


これからもたくさん創って頂きたいなぁ〜(^-^)と思います♪



また私もご一緒出来るよう、頑張ります!!


寒い日が続きますので、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいませ(。≧∇≦。)

 
  • コメント(全3件)
  • なっちゃん☆ 
    1/23 21:04

    是非放送日が、決まったら教えて下さい(*^^*)チェックします(^_^ゞ
  • よしろう 
    1/23 22:08

    かよちゃん☆今週は寒いスタートとなりましたが、相変わらずお元気そうで良かったです(^O^)/☆昨年から知り合いが読○テレビのアナウンサーになって活躍中なのです☆先日の1・17では一番に出てました!他人とは言えやはり活躍しているところが映ると嬉しいものですね☆かよちゃんが毎回見れないですが、ブログの文章でわかるのでとても嬉しいです☆これからも寒いけどがんばりがんばっていきましょうね!(b^ー°)
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    1/23 22:58

    お疲れさまで

    せっかく仲良くなれたのに別れるのはさみしいですね

    地球にいる限りきっとまたどこかで会えるよね


    寒い日が続き雪が降り始めていま

    風邪などひかぬようお過ごし下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)