Happy♪Birthday ♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Happy♪Birthday ♪ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Happy♪Birthday ♪ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/Happy♪Birthday ♪ 画像3
今日は、弟のお誕生日でした♪


18年ぶりに弟のお誕生日に佐賀にいたので、直接“おめでとう”が言えました♪


滞在中は、家族にお弁当を作って持たせてますが、今日はいつもより豪勢なお弁当を!!



↑と言ってもつき並みなお弁当内容ですね(^_^;)



☆プルコギ
☆コーンクリームコロッケ☆目玉焼き
☆鮭の塩焼き



そして、特大チーズケーキでお祝いしましたぁ〜♪♪


離れていて、しょっちゅう会ったり、連絡を取っているわけではないですが、



いつも陰ながら応援してくれていたり、「ブログネタに〜!」と、うまかっちゃん味オーザックを買ってきてくれたり、



情報提供してくれたり、姉思いの優しい弟です!!



私にとってはいつまでも小学生くらいの弟のイメージですが、30代半ばに近づいたなんて、



何だか不思議な感じがします(´∀`)



お誕生日は、色々振り返ったり話が出来たり、やっぱりいい機会ですよね〜♪



弟よ☆
お誕生日おめでとう&ありがとう♪素敵な一年を〜☆