☆クランクイン☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆クランクイン☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆クランクイン☆ 画像2
昨日は朝早くから、とあるドラマの成功祈願で、キャスト&スタッフの皆さんと一緒に参拝してきました!



佐賀県有田町の「陶山神社」窯元さんが焼き上がった有田焼を奉納されている神社だそうで、



つい最近焼き上がった柿右衛門さんの作品も、拝見する事が出来ました(。≧∇≦。)



目を見張る美しさにうっとり(^-^)♪


そして、顔合わせ&本読み☆


NHK佐賀さんの開局70周年記念ドラマにかける想い、そして、キャスト・スタッフ・地元の皆さんの作品への期待を



ひしひしと感じる温かい素敵なスタートとなりました!!



私はほんのちょっとの出演ですが、愛溢れる作品に参加出来る事を幸せに思います♪


頑張ります(^-^)v