早いもので…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/早いもので… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/早いもので… 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/早いもので… 画像3
もう、5日が過ぎましたね☆


元旦にはたくさんのコメント、ありがとうございました!!


いつもコメント下さる皆様の温かいメッセージで新年を迎えられて、今年も頑張れます\(^_^)/


皆さんは、初詣行きましたか?


私も、すっかり家族の一員になっているとり家ファミリーと大宰府天満宮へ(。≧∇≦。)



こっちゃんとそうくんには、学業の御守りをプレゼントしたら、



とり家からは“仕事守”をいただきました♪これはもう、頑張るしかないですね!!


去年、体調崩した時も、一生懸命作ってくれたお見舞いのオブジェ&お手紙を送ってくれた


可愛い愛しの天使ちゃん&天使くん♪


そんな愛すべき家族と共に、Happy♪Day☆な年明けです!!


明日は(←と言っても、もう今日ですね!)、新しいお仕事♪


どんな出会いがあるか、楽しみです(*^_ ’)


おやすみなさい☆☆☆