兄弟かしら?

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/兄弟かしら? 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/兄弟かしら? 画像2
立ち寄った薬局で、気になるドリンクがφ(.. )



これ、どう見ても“オロナミンC”を彷彿させますよね!?



“ミンナミンC”



思わず手に取り…ごくごくごく…



やっぱりあの“元気ハツラツ\(^_^)/♪”みたいな感じです!しかも58円!!



九州では、もしかしたらメジャーなのでしょうか?



☆紅葉&温泉特集☆
まだまだ続きますが、またゆっくりアップしますね♪


※コメント返し※

アクビ姫さん!!お手紙楽しみにしてます♪今月半ばまでは地方ですが、一旦戻ったらお手紙取りに行きますね☆ちょっとでもアクビ姫さんが癒されますよう、また綺麗な景色もアップしますね♪



まいかさん、初コメありがとうございました♪嬉し〜い♪お元気ですか?



加勢犬周さん、晴さん、お見通しでしたか…(笑)しかし…素敵な男子どころか、人っ子1人通りませんでした…(笑)


なっちゃんさん、コメントありがとうございました!!お元気ですか?



kyonkyonさん、お元気ですか?公演中は、エールをありがとうございました!!寒くなりましたので、お身体気をつけて下さいね♪



バルフレアさん、絵文字の可愛いコメントありがとうございました!!九州は暖かいですね♪近々福岡に行きます!!



夏秋冬彦さん、お元気ですか?夏秋は本名なのかなぁ〜と、とっても気になってます!!



よしろうさん、いつもコメントありがとうございます♪大阪滞在中に行きたかった神戸と京都には、是非!!プライベートで行きたいと思いますので、その時は色々オススメを教えて下さいね☆